2012年6月8日金曜日

ポンド円は124円台の節目まで上昇

ポンド円は7日も引き続き上昇を続け、前記事でターゲットとしていたレベル(グリーンのゾーン)を達成した。現在は一旦レジストされ小反落となっている。午前8時現在123.65付近で推移。




私は戻り売りで考えていたが、このとき所用で外出していて売ることができなかった。
これから今日の戦略を考えたい。



クリックお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいブログブローカーですね。
たまたま見てるのですが、ブログに面倒なチャート貼って、毎日更新・・・
長い事専業やってますが、専業でこの手のブログを運営するのって、何か意味ありますか?

あるなら専業ブログ考えてみたいけど・・・

Mr.K さんのコメント...

こんにちは。コメントありがとうございます。

意味があるかどうかは人それぞれだと思いますし性格にもよるとは思います。また目的を持つかどうかではないでしょうか。

私の場合は、見て頂いているかどうか実際には分かりませんが、とりあえず見られるかもしれないところへアウトプットすることで、自分の考えをクリアにすることと、昼夜の別なく取り留めなくなりがちな一日に一定の作業を与えることで区切りをつけるというような意味でしょうか・・・

なにか決め事がないと、私はいい加減な性格なので楽なほうへ流れてしまい、結果として見落としなどが発生します。また確かに画像など面倒ですが、ブログに載せなければ絶対にやらない作業をすることで、稀に気付きがあったり、画像を作ったり言語化する過程で、自分の考えが実は曖昧だったことに気づくことがあります。

勉強になることもありますし、お仲間と知り合えたりと、私としてはそれなりに意味があるかなと思っています。

ただ、アップすることが目的になってしまうと余計な時間と労力を使うだけになってしまいますので、そこは自戒していないといけないなと思っています。

ですので、ご覧いただいておきながら恐縮ですが、ブログ自体は完全に自分の為であり、見て頂いた方々に何かを提供しようという意図はありません。

なんだか取り留めのない事をダラダラ書いてしまい失礼致しました・・・

匿名 さんのコメント...

ご返答ありがとうです。
私は昨日ロンドンスタートよりユーロドル売り噛ましてます。
1.25終了の予定です。
お互い頑張りましょう。