2012年6月4日月曜日

ポンド/円 小反発

現在小反発しているが、大きな動きにはなっていない。
基本的に戻り売りを仕掛けたいと思っているが、まだまだ売りを入れたいレベルは上だ。
ただ、先週下落時に頭を抑えていた1時間MA24(水色の移動平均線)を上抜いてきており、1時間足では雲中に突入している。現在MA55(赤の移動平均線)がレジスタンスになっている模様。

1時間足を見ておこう。チャートのパターンとしてはもう少し上げてもいいかなと思っている。まずは雲を抜けることができるか見守りたい。上から降りてきているMA100(黄緑の移動平均線)も直近でそこそこワークしている。水平の点線やブルーゾーンはチャート上の節目。




◇レジスタンス
122.40-70 節ゾーン
121.75付近 MA100、節
121.00付近 節


現在エントリーポイントとして戻り売り場を物色中。なにか決めたらブログにアップしたいと思う。




クリックお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



0 件のコメント: