2012年7月13日金曜日

ポンド円は目先のレンジを下抜け

ポンド円は昨日目先のレンジ下限123円付近を割り込み122.04まで下落しました。

日足で確認しておきます。
一時124円付近まで戻しましたが、24日移動平均線(水色)で頭を抑えられ反落しました。現在122円付近の軽い節で一旦止まった状態です。




日足ボリンジャーバンドも見ておきます。
昨日明確に-1σを下回り、バンドが拡大をはじめました。上のチャートで分かるように現在122円付近の節でサポートされてはいますが、このまま続落すれば再び下降トレンドに回帰する可能性が高くなってきました。




4時間足ボリンジャーバンドでもう少し直近の動きを見てみます。
引き続き-1σを下回って推移するか注目です。




ここからのトレード方針は引き続き戻り売りで変更ありません。
123円付近への戻りから売っていきたいと思います。


一昨日上昇時に123.900で持った買いポジションを昨日の下落時にレンジ下限で利食いしました。結果的にはその後さらに下げていますのでちょっと惜しいですが・・・




123.900S → 122.850 +105p



実際の取引は別ブログ、FX リアルポジションにてリアルタイムに公開しています。


その他のブログ
FX ぜったい勝つもんね
FX ユーロ戦略室
豪ドル円でゆったり FX


クリックお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 



0 件のコメント: