2012年10月28日日曜日

今週のトレード結果 Week 43

久しぶりのポンド円トレードはちょっと残念な結果になってしまいました。
10月20日の記事で取った2ポジションとその後のトレードです。

先週初の安値125円ミドルから続騰してきたところをまず127.641で成行売り。
その後しばらく逆行されますが下落します。下落の戻り127.367で売り増し。

ここで週末になります。
基本的には買い方向で考えていましたので、このポジションは長く持つつもりはなく、翌週初に126円ミドルで買い戻し、ロングを狙うつもりでした。

しかし・・・週明けから急騰・・・
一旦高値節で叩かれて下落しましたが、MA200に支えられる形で再上昇。
今度は節をブレイクアウトして上昇・・・


1時間足チャートでのトレード全景

仕方がないので、129円手前で指値をして売り増し。
しかし129円台に乗せなおも上昇・・・

4時間足チャート


130円手前でさらなる売りを準備して待っていたが、そこまでは来ずに下落。
ほぼプラマイゼロの水準ですべて決済。

最初に想定したターゲット


という結果で終わりました・・・残念

GBP/JPY 127.367S → 128.131 @5 -76.4p
GBP/JPY 127.641S → 128.138 @5 -49.7p
GBP/JPY 128.780S → 128.139 @10 64.1p


実際の取引は別ブログ、FX リアルポジションにてリアルタイムに公開しています。


その他のブログ
FX ぜったい勝つもんね
FX ユーロ戦略室
豪ドル円でゆったり FX


クリックお願い致します!
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 



0 件のコメント: